実家に帰ったら弟がネット右翼化していた。

タイトルそのまんま。特定アジアを非難したり、ジャスラックを「カスラック」と呼んだりしてた。もうお兄ちゃん悲しくて悲しくて涙出そう、ってのは言い過ぎだとして、今大学入学待ちな彼がネトウヨ化しているってことは今年の新入生は似たようなやつが多いのではないかという危惧を抱いています。

ネットから得た知識だけで物事を語るのは非常に滑稽で身内がそんなんだと悲しくなります。
議論は良いと思う。でもあれは悪くてこれは良いみたいな白黒あって灰色無し議論は後で思い出して死にたくなる系の思い出に変わるのでお勧めしない。

公務員無能、ジャスラック反対、朝○新聞は駄目、等々の話を先輩及び同級生に吹聴するのは駄目!絶対!!