プレゼント

女の子がもらってうれしいものとはなんぞや?と思ったんで、バイト先の女の子に「何もらったらうれしいですか〜?」って聞いたら「カバンは何個あってもうれしいよね〜」って答えをいただいたので女性用のカバンを探してみました。

女性用のカバンって色々あって好みも様々だから無難にビジネスバッグをあげればいいかなと思ったんですけど、女性用のビジネスバッグって意外とイメージし難いんですよね。トートバッグ持ってる人もいれば、ショルダータイプ持ってるひともいたような気がするし、お店に行って聞いてみたら「エディターズバッグ」などというよく分からんカテゴリー出てくるし…。
んでよく分からないからネットで調べた結果を元にバーキンタイプのカバンを彼女にあげようと思います。

カバン探しに際して、今何かと話題のサマンサタバサに入ってみようと思ったけどあの店は無理っす。入り口近辺から男一人で入ってはいけませんオーラが出てたっす。
それでも何人かの男は単体で店の中で物色してたからなぁ。純粋に尊敬します。憧れはしませんw